

パチュリー


ロリコン疑惑を拍手であげられた。
いやー、ないでしょー(・ω・)

No21_2.png
パチュリー

ひっさしぶりに線画を整えてみた

拍手追加
次絵安価してます。
キャラ名と作品名を入れて貰えると、喜びます。
熱い思いが籠もっていると、優先されるそうです。
ルール 1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
ぉぉ!茜だ!ありがとうございます!前回の茜は憂いを帯びていましたが、今回は半ば期待した眼差しで、寝取られたようにも見えて物凄く良いであります。大事な所が隠れいている分、どうなっているのか興味があったりします(爆)
 仕事…12月と3月はどの仕事をしていても頭を抱えるときが結構ありますね、体調に気をつけて下さい。

 と、次回のお題が募集していましたら、東風谷早苗の信仰集め(主に性的な)を送信させていただきます(爆)


変態! 変態! あーデキが悪くて申し訳ないのです。
茜は毎回違う感じに仕上がるのはたぶん記憶がだいぶダメになっているんじゃないか、と思う。
エロゲーやりすぎで脳みそがアレなんですよ。

東方久しぶりだなーと思ったので、ぱちゅり。
早苗さんあんまり記憶にないんだよなーw 永夜まではしっかりプレイしていたんだけどなぁ。

今年も是非頑張って書いていってほしいんですよ。
仕事が忙しいとなかなかプライベートが満たされず悩む今日このごろです。

やはりゆだんさんの真髄はロリですね、かわゆすです。ロリといえばはなまる幼稚園始まった・・・いやあれはロリというには行き過ぎか。
何はともあれまた見に来ます。 by ゴエモン

ありがとうございますです。
私が真性のロリ? いやー、ないわー(・ω・)


どうでもいいこと 
とくになす

プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
