

白紙の紙が売る喧嘩

卒業論文の推敲で、メモ帳(書店で買ったもの)を利用しようとしたのですが、
中身が白紙のものを買ってしまった。罫線も何もない。
ノートだと罫線に倣って字を並べ、要点をまとめるのだが、白紙だとそうはいかない。
白紙の紙は私に、いかに効率よく分かりやすい記述をするかという「構成力」を問うてきているのだ。ふざけやがって。

080120e-rin.jpg
東方 紅
クリックで画像でおっぱい紅

加筆
リクエストの東方のえーりんじゃ…なかったようだ。
素で分かってません。まじすまねぇ。

東方の知識は普通にプレイする程度でしっかりキャラ掴んでいなかったり。
風神ではないですよね? いったい、めーりん誰なんだぜ…。
今回gdgdで本当にすんません!! ジャンピング土下座!!!
でも、主人公機ならわかるんよ!? わかるんよっ!つд;

予定よりも時間を掛ける事ができず、かなり不満の多い作品になり申し訳ありません。
正直公開を見送ろうかなーとさえ思う出来に…我ながら落ち込む。
リク主にも申し訳ないです。ごめんなー。orz
次回絵はクオリティUPの方向で! …背景はいつも通りだとおもいますがw

時間が取れない理由の殆どは、いつも通りの卒論の推敲を教授と重ねているからです。ちくしょうめー。
また、友人と製作するゲームのプログラムもこっそり進めています。

拍手追加
今回も白濁版を追加。むしろチルノ邪魔で殆どブログのは見えないしww
たまには応援コメとか、次回絵希望コメとかしてくれよ?( ´_ゝ`)

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局

拍手
多くの拍手ありがとうございます!! やるきでるわー。
失敗したかに思えた、なのはも1日で1kいきました!!
いつもは、拍手コメを入れない人もぜひおねがいしまつ。
>こんなぺどいょぅι゛ょの体にもかかわらず…貴殿が描くとこうもそそりますか。
次回はもっとペドさってやつを実践したいと思いますが、世のペド絵師とはベクトルが違うかもw
>想像して愚息充血。拍手絵でパチェにフェイトに悩殺されてさらに充血…
パチュ絵は時間掛けただけあって人気みたいですね^^
あーいう感じが君は好きなんだー ふーんww
>あかん。もしこのリク受けられたら、枯死者がでるぞ。約一名は、確実に。
それは…殺人罪ですかね? 性犯罪ですかね?w
>それはそうと昨日10クリックで出なかったぱっちぇさん頂いていきますね。ウヒヒ。
拍手いっぱいありがとうです^ω^
>アリス人気か……確かに言葉巧みに森に連れられて孕まされてそのまま捨てられそうな子ではあるね!
確かに。 俺ならそうするねってやつかww
>それにしてもパチェ良い仕事してるぜ。抜いた。
パチュの人気が異常。パチュ絵に倣う方向を取ろうかなー。
>ひぐ!いつもクリックだけでごめんなさああ!?
>でもクリックも悪くはないだろ?ココとか、、(性的な意味d

クリックだけじゃ足りない!! 痴女乙!!ww
>今更ですがはやてリクに答えていただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ
今見ると、粗がみゆる…。つω; でも、はやては…リクがあったらまた描くよw
なのはのやゔぇぇ。ぴちぴちきつきつ感が(*´∀`*)
>もちろんいります。はやてちゃーん(*´ω`*)
>にょうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

はやてちゃんは、黄金とノーコメの2枚を公開してたから1枚今回削除でつ。
>ロリだがロリではない!肌色が達観しすぎているっ!が、そこがいい!!!!!GJだぜ主
それを取ったら、なんも残らないじゃん!!
葵ちゃんからブルマを取ったら何も残らない!
幼女からロリを取ったら、何も残らない!
ネギまから、夕映を取ったら、即売却するね。
次絵候補
次回絵は、この中から選択です。
次絵はもう少し時間をかけてじっくりやりたいでつ。
>此処は敢えて橙をリクしてみる。や、スーパーあまねりおを聴いてから、妙に橙が気になり出してですね…
橙…? に、にこっ…
(いえないっ…! 誰だか思い出せないなんてっ…!!)
>ごっどろりぃです、若かりし頃のフェイとちゃんも……
>いや、もうむしろテスタッロッサなろりぃシスターズを
>フェイトとはやてもろりで。ろりに(´∀`)

フェイトはやってもいいかなー^^
ロリ化計画ですかー。たしかにロリのデフォルメ練習の恩恵は大きい。
幼女が上手いというスキルは重宝されそうだしねww
>紫様が…貴方の描かれる紫様が、見たいです。きっとさぞかし…(ゴクリ)
紫は分かる。しかし、キャラの魅力を語るほどではないw
プレイヤーとしての私は紅魔>よーよーむ時代がピークだったり。
>すずかたんを激しくキボンヌなんだぜ!ブラザー!!
幼馴染グループはとっても、百合な関係に発展したと、
私の脳内ではすでにAs終了の段階で補完されていた。
いつかは、描かなくてはなるまいっ。 *’▽’)=3

どうでもいいこと 白紙の紙が売る喧嘩

卒業論文の推敲で、メモ帳(書店で買ったもの)を利用しようとしたのですが、中身が白紙のものを買ってしまった。罫線も何もない。
ノートだと罫線に倣って字を並べ、要点をまとめるのだが、白紙だとそうはいかない。
白紙の紙は私に、いかに効率よく分かりやすい記述をするかという「構成力」を問うてきているのだ。ふざけやがって。

絵を描く時もそうだ。
平方の紙上で、いかに見栄えのよい構図を配置するかと喧嘩を売ってくる。
SAIや写真屋なら、そんな問いかけ方はしない。むしろ手助けしてくれるだろう。
そう。何かにつけて白紙というのは、利用者に喧嘩を売ってくる。
これについてあなたはどう思いますかね?
私は面白いと思います。

プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
