スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方おおくなってきましたね。

最近東方の絵をやたらと描いてた気がするが、
気のせいでは無いと思う。

たまには別ゲーの絵も描きたいなー。

080705_iku.jpg
東方 いくさん

またしてもキャラ把握を、ろくにせず描きだしたです。( ゚ω゚ )
緋想天のボス? 雷様ですねー。
無敵技の印象が先行している感がありますが、その通りです。
あんまり対戦したことも無いので、そんなキャラになってますw

拍手追加
次絵安価してます。
キャラ名と作品名を入れて貰えると、喜びます。
熱い思いが籠もっていると、優先されるそうです。
ルール 1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
拍手ありがとうございまー。
前回はゆゆ様っぽくならなかったと思っていたので、
びくびくしてましたがワカンネって意見はなかったですw
東方よく分かっていないって要素も浸透してきたのかなーw

17:03 ゆゆ様乙です。
17:03 貧乳分が足りない気がするので貧乳キャラ希望ですw
17:05 何かを育ててみるとか面白いかも。植物とか。

てな訳で? すこし控えめに今回は加工れましたとさw
いくってでっかいの?(´゚ω゚`)
植物ですかー。花粉症にひっかからないものなら・・・
19:13 えいやしょーの藤原妹紅をリクしてみるもこたんかわいいよもこたn
妹紅って、なんて読むんでしょうねぃ?
もこたんは、どうもリクが多いのでその内補完するお。
19:59 誤送信の載せちゃらめぇ><;;;;
失敗は晒されてこそ、しなくなるものさw
匿名でよかったな坊主。
20:04 B級映画を適当にレンタルしてみるのも良いかもしれないね!ほとんどハズレだろうけど
20:09 花映塚から、えーき様か あやちゃんをお願いします(*^ω^*) も、もちろん両方でm うわなにをするやめ(y

ハズレらめぇ!
えーき様?? あやはカラスの文かな?
なかなか調べようとしない事に定評があるぞよ!(´゚ω゚`)
1:07 僕の脳内もすっごいピンクで大変です先生! 助けて!!
ピンクなのってなんか問題あるんですかね?w
ピンク一番決定戦! コズリンピック!
15:30 なんというエロス
15:30 ゆゆ様は一発ででるのか・・・
15:31 もこたん=藤原妹紅ですぜ
15:32 というわけでもこたんリクエスト

妹紅でもこって読むのかな?
いや騙されるな・・・これは公明の罠。
釣られてなるものか。
21:36 人生苦ありゃ楽あり何とかなるさー
21:45 社会人も悪いもんじゃないよ
21:46 金の貯まりっぷりが学生の比じゃないしな
21:46 結婚さえしなければですけど・・・
21:47 またきます

お金<時間な人間には納得いかない事が多いですね。
会社では、プライベートな調べごとや勉強が出来ないのが辛い。
22:18 面白いこと。全力で探してくるよっ!かわゆい絵描きながら待っててね!!
かわよいかどうかは分かりませんが待ってるよw
0:25 東方緋想天をやってみたが…難しぃぃぃぃ!!!
0:26 相手の方向に自動で向かない操作に慣れなくてフルボッコにされまくりw…もう涙目・・・
0:27 ぼこぼこにされるのはもう嫌だぁぁぁぁ!!!

緋想天は最近の2D格闘ゲームの中では、相当温い難易度なんよ。
主要なコンボ、立ち回りも1時間少し練習すれば問題ないレベルです。
ノーマル板レベルなら、そのくらいでも勝てたりしますよー。
22:25 リズナとかカオルとか魔想さんとか戦姫とかのランスキャラをお願いします! 闘神3の発表でwktkしてます
闘神2クリアしてる人このサイトに何人いるんだろうかw
闘神はストーリーも良作だしシステムもハイレベルだったので期待せずにはいられないですよね。
アリス絵かー、個人的には超描きたいなー。
次、色つけた時安価で面白そうなのがなかったらアリス絵。
23:27 こばはっ。楽しいもの、アニメは如何でしょう?今、猫の恩返し見ましたが、わくわくしましたね。アニメ作品、30分ものも素晴らしいものはありますが、映画作品は流石に脱帽。まったり楽しんではいかがでせうか。
23:30 エロい絵を楽しみに待ってるのも、本音ですが^^。ゲームとかの能動的なものではなく、他から受け取るだけってのも、気持ちいいですよー。

私は面白い部分に楽しみを得る人。総体で楽しむ事はあんまりないかも。
映画って大体1作品は一気に観ますよね。だから何らかのクオリティでのめり込まされると思う。
だからシナリオをゆっくりと文字に変換すると大した内容でないことも多い気がする。となると見せ方が上手かったのかな?とか絵がきれいだからかな?とか思う。実にひねた性格w
(一般的なまったりとは違いかもしれないけど、これが私的にはまったりw)

どうでもいいこと ペルソナ4
買おうか買うまいか悩んでいたが、オペレーターが最初くま(山口勝平)だったのでやめた。
正直繰り返されると、うざいのです。
P3の雰囲気のが好きだったってのも痛いなー。

MJT並に面白いものを探すのって難しいよなーww
正直感動巨編フリージアはないわーwww

面白いもの引き続き募集中。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。