スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子食って太ってる気がす

色々お菓子を聞いたのはいいが、もりもり食っていたので
順調に太っていそうである。

とはいえ、身長175あるのに対して、体重は57,8。
もうちょっと肉を付けても問題ないと言えばないです。

健康を考えるなら、60くらいがいいのかな?

0800927_sakuya.png
東方 咲夜

これで何度目かの咲夜チャレンジ。
胸はあると思ってたけど、ないようなので今回から、すっぱりなしで!
あとヘッドドレスもデフォルメっぽく。
ヒトデっぽいけど、かわいいのでいいかなーとw

拍手について
次絵を安価してます。キャラ名と作品名を入れて貰えると助かります。
感想や応援もありがたいです。更新頻度に関わっていますw

1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
拍手ありがとうございます。
初来訪の方もぜひコメントどうぞー。気付いたら全部返信してます。

16:53 ttp://www.calbee.co.jp/kataage/ >堅あげポテトってなんだ?
16:54 上手いけど口に優しくないおかし。 たまに刺さる。痛い。

こんなお菓子あるんですねー。
家の近くにはCOOPには置いてなく、職場の購買にもないんよな。
駅のコンビニでも探してみるかなー。
0:03 東方の咲夜さんをリクエストしてみる
一番早かったので、リクに答えてみました。
たぶん期待した感じではなかったであろうがw
0:45 おぉぉおぉおぉお!!!凄くエロい!!そして可愛い!!上手い!!!素晴らしいっす!!!!
0:46 これは尊敬せざるを得ない……!!もしリクが可能なのなら東方の幽香様を!!!!
0:47 にしても拍手すらエロい…。これは勝手にリンクを貼らせて頂くしかないんだぜ!!

リンクありがとうございまーすww
一応リンク先を教えていただけるなら、張り返しますよー。(´゚ω゚`)
相互リンクはいつでも待っているんだぜー?
14:57 jagabee http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20060407091803&prefid=&category_group=off
14:57 後は、定番のプリッツ(サラダ)とか
14:57 良いですぜ。
14:58 ところで・・・妖夢の乳首は何処へ行ったああああ!!!!
14:59 あ、次は橙でお願いします。

プリッツとかは、手が汚れて嫌なんよなw 箸でも食いにくいしw
レベルの上がった自分なら橙もたぶん分かる。あれだろ? 紫のペット。
んー色付けるまでに、あったリクの中から選ぶとしようか?
20:09 妖夢のキクラゲのリボンは片方だけっすよ!でもかわいいから良しッッ!!!
きくらげリボン吹いたww
そういう言い回しはすごい好きですわw
リボンは確かに、片っぽだった! いい加減資料とか買おうかなー…。
22:10 リクですが チェーンを返され鎖でがんじがらめ、自縄自縛なキャロたん リリカルなのはストライカーズ
なのはSt久しぶりにきたー。
もうネット上の中では黒歴史にされたと思ってましたw
チェーン…めんどくせぇなww

リクの覚え書き(今回も募集は当然ありで!)
農家りん

SMキャロ

どうでもいいこと お菓子
今週は、おすすめして貰ったのが近くに売ってないので積んでいました。
じゃがびーと堅あげポテトは、引き続き捜索。

今週食べておいしかったのは、チョコ。
安いチョコを少し食べてみてた。チョコって高いんなー。

キョロちゃんのバナナ味のやつ。さくさくで、ちょっとうまかった。
アポロチョコ安定してうまかった。基本かね。^q^
あと、塩バニラのチロルチョコを食ったが、これはいただけなかった。残念です。

塩っぽいのも食いてぇなーと思って、やっぱりチキンラーメンをばりばりに砕いて食べる。
1日では食べきれないので、3日かけて食べるので結構良心的な価格になったりするw


スポンサーサイト

やっぱり地獄でした。

またしても、仕事が糞ゲー化。
プログラムも書けない職場となり、やる気が激減してます。(´;ω;`)

0800914_myon3.png
東方 みょん

やはり時間がかけられなかったですね。
今回は気に入ってたんだけどなー。
どうでもいいけど、名前は白でよかった。

緋想天の妖夢のパッチでの扱いはひどい。
1.03は劣化修正ばかりだし、1.05も空気でした。
他のキャラがいろいろ立ち回り変わっていく中、妖夢はコンボが狭まったり暴れにくくなったり。
強いキャラってのは分かるけど、おもしろみにかける修正だけではちょっとなー。


拍手について
次絵を安価してます。キャラ名と作品名を入れて貰えると助かります。
感想や応援もありがたいです。更新頻度に関わっていますw
1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
拍手ありがとうございます。
初来訪の方もぜひコメントどうぞー。気付いたら全部返信してます。
お菓子の返信ありがとうございます! 食べてみました!

23:06 個人的には暴君ハバネロ系統が少量で満足できるので好きですが、辛いの嫌いな人にはすすめられないです
辛いなこれ。辛すぎてまったりできねぇよw
0:09 せんべい美味しいよね!
0:09 堅あげポテト美味しいよね!
0:10 ベビースターも美味しいよね!
0:10 硬い菓子が美味しいよね!
0:10 ついでにチンコも硬いほうが良いよね!
0:10 ( ゚д゚ ) お前は何を言っているんだ さーせんww

堅あげポテトってなんだ? 近くのスーパーにはたぶん売ってなかったです。
ベビースターは、薄塩がうまかったです。
後半は、イミフですねw
13:28 東方以外分からない人です。 期待してます!
今回のは東方かと! これは、自分でも分かりますとも!
14:10 いいセンスだ
どもです。
19:34 じゃがびー いいですよb
じゃがびーってのも、なかったなー。
じゃがりこ、みたいなのかな?
21:08 東方キャラは余り知らないけど、みょんってニーソックスだっけ?でも、貧乳×ニーソは正義で∞です。
東方は知ってて損はないですよー。
流行ネタに反応すると負けかなーって思う人多いと思うけど、流行ネタは多くのクリエイターが反応しているので、活気があって楽しいとも取れます。
0:20 相変わらずのエロさに困る
ありがとうございますー。
エロくないと負けかなーと思っていますw
もしくは、ロリくないとry

どうでもいいこと 箇条書き
旨げなお菓子はまだまだ募集厨!

新しい職場でポテチ食べてたら、怒られた。
朝のラジオ体操といい、まじでこの職場ないわー。

なん実Vをみてたがksg主も休暇だし、ロリコン主も実家帰るし寂しいのう。

てとてトライオンが、少し面白い。

疲れたよ

追記
うちは今日まで休みです。( ^^ω)
むしゃくしゃしたので、過去絵をいろいろ消してしまいました。
でも疲れたので、途中でやめ。今日はこのくらいで勘弁してやる。

連休ありがてぇ。
連休がなければ死んでいた。

0800914_myon.jpg東方 妖夢

緋想天で妖夢を使うわけだが、パッチで弱体化がひどいのでおしおきです。
黄昏はみょんに対してドSすぎるw

その気持ちはわかる(´゚ω゚`)

微妙に塗ってるけど、来週で仕上げ。
来週から仕事が忙しくなるので、びびって少し塗ったw

拍手について
次絵を安価してます。キャラ名と作品名を入れて貰えると助かります。
感想や応援もありがたいです。更新頻度に関わっていますw

1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
拍手ありがとうございます。
初来訪の方もぜひコメントどうぞー。気付いたら全部返信してます。

コメントなかったorz 久しぶりになかった気がするが・・・
やっぱコメントほしいですねw よろしくお願いします。( ^^ω)

どうでもいいこと おかし
会社で食べるおいしいお菓子を探しています。
最近のお気に入りは、おしゃぶり昆布とかりかり梅とラムネ菓子。

せんべい食ってたら、すごい見られる。
仕方ないので、柿の種を食べる。
視姦してくるとかないわー。

チロルチョコのいちご餅も好きだけど単品で売ってない。
ポテチは手が汚れるので、食べにくい。
コンビニで箸付けてくださいって言うと、変な目で見られる。
視姦してくるとかないわー。

好きなお菓子がある方、うまいお菓子おしえてけれ。
プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。