

[プログラム]  非想天則の音楽変更するマン

abc.jpg

非想天則の音楽変更するマン 1.02に対応

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=0824
ダウンロード

ひそうてんそくに対応
デザイン修正
仮想アドレスの変更
など


0:57 東方緋想天・音楽変更ツールいつも利用させて頂きました。
非想天則に対応したやつも是非作ってほしいです!!!

してみました

1:55 ぉぉ!トップ茜が!そしてしっかり咥え込んでいる!
さらに巨乳だけでなくしっかりと揉まれているあたり、茜の美味しい所が凝縮された強力な一枚だと感じました。
全裸で男のモノをしっかり咥え込んでいるのに儚げな表情が茜らしくあり、物凄いエロさをかもし出しているであります!その瞳に何が映っているのか?体を重ねることは絆=和姦か、無理矢理か?一枚で何度も楽しめる・・・いやはや、カラー化が楽しみであります。

仕事・・・かなり前は、またかと思っていましたが、最近では仕事があるだけマシと思うようになってしまいました。人間からだが資本なので無理はされないようにして下さい。

ありがつ。でも土曜日も出勤だった おrz

21:48 音楽変更ツールでお世話になっております。
非想天則に対応していただけるととてもありがたいのですが如何でしょうか?

たいおうしてみました

23:36 お初です、突然ではありますが、「東方緋想天の音楽変更するマン」は東方非想天則に対応なさるのでしょうか?緋の方で愛用させて貰っていたので、お暇があれば是非お願いしたいのですが…初なのに申し訳ありません;
たいおうしてみました

1:53 シイルが凍ってる間だリズナにチャンスが生まれそうなので凍っててくれてかまわないんだぜ!ランスのあのワガママと性欲の発散につきあえそうなのはどらえもんとリズナぐらいしか・・・
茜はもうちょっと髪のボリュームあった方がいいような気がします by 魚有

ちょっと考えたら、ランスの過去のやつって和姦主義じゃないからこれからますます発売が難しくなっていくのかも規制的な意味で。今回の人気取り選挙もあるし早く発売するならしておく必要があったのかも。まぁ、リズナはでねぇなw


アクセス解析の調子が悪いみたいでちゃんと捕捉できていないみたいです。
んーどうしたものか。


仕事がまーた忙しくなってきたじゃねぇかー。
土曜出勤だよちくせう!!

No17.pngONE 茜

土曜日に線修正しようと思っていたのに・・・っ!
すごい心残りのある感じですが、この調子だといつUPするかわからんのでUP。

拍手について
次絵を安価してます。キャラ名と作品名を入れて貰えると助かります。
感想や応援もありがたいです。更新頻度に関わっていますw

1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
拍手ありがとうございます。
初来訪の方もぜひコメントどうぞー。気付いたら全部返信してます。

0:14 2次ロリに萌える男は正義!そういえばランス2が織音絵でリメイクされるみたいですね
どういう頒布形態になるのかわかりませんがちょっと楽しみです by 魚有

ですねー。個人的にはどんどんストーリーを進めてほしかったw
戦国ランスの次の展開はかなり気になると思いません?
シィル何年凍らせとくつもりだよww

3:04 おお!ヴィータ殿がカラー化されているっ!しかも先っぽだけ挿入で無理矢理感もアップ・・・その割に嫌がっていないマゾなヴィータ、之はエロ過ぎであります。
 うーむ、逆に年齢不相応な発育のフェイトも無理矢理感が似合いそうな・・・
茜、真面目に有難うございます。

カラーは線以上に自信がないので感想あるとほっとしますw あざーす。
色の塗り方はいい加減、自分の塗りをしっかりと定着させないとなーw

どうでもいいこと 
ランチャーの作成はかなり順調です。
足りない部分がかなり修正されました。

また、近いうちにUP版が出せそうです。
あ、あとラグナロクオンラインを一緒に遊んでくれる人募集中w
案外面白いものですよ。

ランチャーの作成

更新が遅れていますが生きています。

XPのときは、BlueWindっていう、ランチャーを愛用していたんだけど
Vistaでは動かなかったので自分で簡易のものを作成していました。

とりあえず、最低限のキーを作って、
キーで起動するだけのものができたので、公開・・・というか生存報告w

まだまだ、α版にも届かない感じですが
まったり作っていこうかと思います。

ダウンロード

機能がいろいろ足りていないのは、把握しているつもりですが、
何か意見があれば反映されるかもです。

予定では、アイテムの同時起動に対応するのと管理画面を作成しないとw
いろいろと問題ありすぎるw


拍手返信!
17:14 男ならキャロみたいな大人しい子にもヒドい事をするのも良いと思います(゜∀゜)
12:49 チェーンで拘束され連行なキャロ、ティアナ キャロがチェーン使ってましたが、好きなんですよ、自縄自縛。 by YAMI

反応が変態勢だけだなんてww (;ω;) ロリコンは背負うべき十字架ですね。
でも、自分はまだキャロとかティアとかには、それほど魅力を感じてなかったり。
修行がたりねーな。

プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
