

あかね


仕事がいそがしいよ
んー、以前ほど嫌な仕事じゃないからそこまで追い詰められては無いけど…嫌なものは嫌だな

No20_1.jpg
あかね

色もつけていたんだけど、かなりがっくりな仕上がりだったのでヤメヤメ。
絵を描きたいけど、最近は読書したりゲームしたり勉強したりで本当にまずい。

絵に対してもう少しやる気ださないと

拍手追加
次絵安価してます。
キャラ名と作品名を入れて貰えると、喜びます。
熱い思いが籠もっていると、優先されるそうです。
ルール 1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす
拍手
放置しすぎて、拍手が流れましたw
回線復活に関していろいろレスもらっていたのにw 申し訳ないww

04:37 ずいぶん前にあった線画の天子がすごい良かった記憶が・・・もしかして消してしまわれたですか?もし残っていたら塗った物が是非見てみたいです!!
てんこ・・・あった気がするけど、どっかやったかも・・・
黒子は今を生きるのですわ!


どうでもいいこと 
モブストライクというゲームがありましてね。
レベル100までやりました。ゆだんで探すといます。たぶん。


まじ時間の無駄遣いなー
プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
