

お菓子食って太ってる気がす

色々お菓子を聞いたのはいいが、もりもり食っていたので
順調に太っていそうである。

とはいえ、身長175あるのに対して、体重は57,8。
もうちょっと肉を付けても問題ないと言えばないです。

健康を考えるなら、60くらいがいいのかな?

0800927_sakuya.png
東方 咲夜

これで何度目かの咲夜チャレンジ。
胸はあると思ってたけど、ないようなので今回から、すっぱりなしで!
あとヘッドドレスもデフォルメっぽく。
ヒトデっぽいけど、かわいいのでいいかなーとw

拍手について
次絵を安価してます。キャラ名と作品名を入れて貰えると助かります。
感想や応援もありがたいです。更新頻度に関わっていますw

1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
拍手ありがとうございます。
初来訪の方もぜひコメントどうぞー。気付いたら全部返信してます。

16:53 ttp://www.calbee.co.jp/kataage/ >堅あげポテトってなんだ?
16:54 上手いけど口に優しくないおかし。 たまに刺さる。痛い。

こんなお菓子あるんですねー。
家の近くにはCOOPには置いてなく、職場の購買にもないんよな。
駅のコンビニでも探してみるかなー。
0:03 東方の咲夜さんをリクエストしてみる
一番早かったので、リクに答えてみました。
たぶん期待した感じではなかったであろうがw
0:45 おぉぉおぉおぉお!!!凄くエロい!!そして可愛い!!上手い!!!素晴らしいっす!!!!
0:46 これは尊敬せざるを得ない……!!もしリクが可能なのなら東方の幽香様を!!!!
0:47 にしても拍手すらエロい…。これは勝手にリンクを貼らせて頂くしかないんだぜ!!

リンクありがとうございまーすww
一応リンク先を教えていただけるなら、張り返しますよー。(´゚ω゚`)
相互リンクはいつでも待っているんだぜー?
14:57 jagabee http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20060407091803&prefid=&category_group=off
14:57 後は、定番のプリッツ(サラダ)とか
14:57 良いですぜ。
14:58 ところで・・・妖夢の乳首は何処へ行ったああああ!!!!
14:59 あ、次は橙でお願いします。

プリッツとかは、手が汚れて嫌なんよなw 箸でも食いにくいしw
レベルの上がった自分なら橙もたぶん分かる。あれだろ? 紫のペット。
んー色付けるまでに、あったリクの中から選ぶとしようか?
20:09 妖夢のキクラゲのリボンは片方だけっすよ!でもかわいいから良しッッ!!!
きくらげリボン吹いたww
そういう言い回しはすごい好きですわw
リボンは確かに、片っぽだった! いい加減資料とか買おうかなー…。
22:10 リクですが チェーンを返され鎖でがんじがらめ、自縄自縛なキャロたん リリカルなのはストライカーズ
なのはSt久しぶりにきたー。
もうネット上の中では黒歴史にされたと思ってましたw
チェーン…めんどくせぇなww

リクの覚え書き(今回も募集は当然ありで!)
農家りん

SMキャロ

どうでもいいこと お菓子
今週は、おすすめして貰ったのが近くに売ってないので積んでいました。
じゃがびーと堅あげポテトは、引き続き捜索。

今週食べておいしかったのは、チョコ。
安いチョコを少し食べてみてた。チョコって高いんなー。

キョロちゃんのバナナ味のやつ。さくさくで、ちょっとうまかった。
アポロチョコ安定してうまかった。基本かね。^q^
あと、塩バニラのチロルチョコを食ったが、これはいただけなかった。残念です。

塩っぽいのも食いてぇなーと思って、やっぱりチキンラーメンをばりばりに砕いて食べる。
1日では食べきれないので、3日かけて食べるので結構良心的な価格になったりするw


プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
