

ランチャーの作成

更新が遅れていますが生きています。

XPのときは、BlueWindっていう、ランチャーを愛用していたんだけど
Vistaでは動かなかったので自分で簡易のものを作成していました。

とりあえず、最低限のキーを作って、
キーで起動するだけのものができたので、公開・・・というか生存報告w

まだまだ、α版にも届かない感じですが
まったり作っていこうかと思います。

ダウンロード

機能がいろいろ足りていないのは、把握しているつもりですが、
何か意見があれば反映されるかもです。

予定では、アイテムの同時起動に対応するのと管理画面を作成しないとw
いろいろと問題ありすぎるw


拍手返信!
17:14 男ならキャロみたいな大人しい子にもヒドい事をするのも良いと思います(゜∀゜)
12:49 チェーンで拘束され連行なキャロ、ティアナ キャロがチェーン使ってましたが、好きなんですよ、自縄自縛。 by YAMI

反応が変態勢だけだなんてww (;ω;) ロリコンは背負うべき十字架ですね。
でも、自分はまだキャロとかティアとかには、それほど魅力を感じてなかったり。
修行がたりねーな。

プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
