

フェイト


シルバーウィークは休みが2日。
あんまりだ・・・。

18.jpg
フェイト

久しぶりに描いた気がする。
なんかいろいろと忘れてて疲れたですw

拍手について
次絵を安価してます。キャラ名と作品名を入れて貰えると助かります。
感想や応援もありがたいです。更新頻度に関わっていますw

1週目で線画を上げて、2週目で色を付けます。たぶん。

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす


どうでもいいこと 

非想天のパッチにコメントがいくつか来ているんだけど、作るのめんどいなー。
と、いうのも別にパッチを作らなくても動くんじゃないかな。

XMLファイルを開いて編集すれば動くんじゃないか? というのが主な理由ですが、正直近作は緋想天と比べてあまり面白くない気もしていますw
一応説明するとデバッガをDLしてきて、必要なシーンのアドレスを調べる簡単な作業。
アドレスは16進数なので、10進数に変換してXMLファイルに設定すれば終了です。

まぁ、最終パッチがきたら対応するかもしれませんが、気長におまちくださいってことで。
プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
