

効果、エフェクト

土日に、絵師さんから様々なテクニックやポイントを聞いて勉強してきました。
格闘ゲームもしていたけどねw

marisa_071217_20071217025321.jpg
東方 まりさ

背景やキャラの環境光、球体の効果など写真屋ならではのテクニックを教えてもらいました。
今日の絵は教えてもらうのに利用した絵です。
どうでしょうか? 雰囲気出ているといいのですが…。

拍手 コメント待ってます!
多くの拍手ありがとうございます!
結果的にですが拍手コメント数はそれほど変化せず…(´・ω:;.:...
しかし、それも自分の技量と認め頑張るです。
とりあえず、リクエストはあったので今度は東方絵です。

>半裸な霊夢をリクエストしたいのです(*´Д`)
OK! とりあえず挑戦してみるのです。
しかし衣類は色塗り下手糞だと思うのでご了承のほど…(・ω・)

>なんと言うロケットおパイ
昔のポルノみたいになってたかー?(´Д`;)
しまったー。今度は柔らかく描けるようがんばる。

>初訪問です、エロス…っ (ゴクリ
コメントありがとうです。初訪問の方はよくコメントくれるなー(*´ω`)

>えろす
>エロス
時間帯が違うので違う方々だと思うのですが、ありがとうございます!
キャプつば風にガッツが足りなくなるので、助かります。

>肌すげーー
塗りで一番力をいれています。というか、殆どそれです。

よく捕捉して貰ってるサイト様!! 感謝!!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni

どうでもいいこと お気に入り
最近エロ絵が増えたせいか、「お気に入り」でブログに飛んでくる方増し増し。
エロぞーめw(*´ω`) しかし、嫌いじゃないよww

今回はその点で、えろ絵でないので少し申し訳ないのです。
安心しろ。次回はリクエスト通りえろい。
たぶん。( ´_ゝ`)

お気に入り数が増えるのは嬉しい反面、とても恥ずかしいです。
あれこれ考えるし、模索する内容も増えます。
私の場合は、多くが無駄になる愚考ですけどww

初一念だけはぶれないように注意していますが、来訪者の期待にも応えたいとも思います。
その辺はコメントなどから出来るだけ直に来訪者に聞きたいですが、なかなか難しいようです。
シャイな来訪者達と上手くコミニケーションをとる方法はないものかなーと考えてた今日この頃です。(´-`)
プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
