

帰ってきた東方

東方は、かなり久しぶりな気がします。
月曜日に感じる、土曜日の遠さくらいですかね?

080416_remilia.jpg
東方 レミリア

安価よりレミリアです。
色付きは来週の土日に会いましょう。


拍手追加
次回絵のキャラを拍手で募集しています!
お気に入り登録している人も、初来訪の人も安価キボン。( ^ω^)

捕捉サイト様 本当にありがとうございます!
CG定点観測
蒼い風の眠る場所
SOS団にゅーす(略)
みwiki
電子伝達係
lolipuni
東方なブログ
時空管理局
えろまんがとぴっくす

拍手
東方思った以上に反応があって嬉しかったです。
拍手入れてくれた方々ありがとうございます!

0:34 ここぞとばかりにエロい妹紅をリクさせて貰いまふ。
0:36 妹紅の直接的なエロ描写ってあまり見かけない気がする
0:37 のは何故なのかしら…?

妹紅って、レミリアでよかったですかね?
直接的なエロではないかもしれないですが。
22:42 東方か……。ゆかりんのケツが良いな、ゆかりん。
    騎乗位でカメラ尻向けみたいな。年取ったな俺……

カメラ指定までww
あんたが年をとったら、わたしも年をとる それでいいじゃないか。
5:42 もこたん描いてー
もこたんインしたお! ってやつですね。わかります。
…で、もこたんってフルネーム誰ですかねww
18:06 パイズリご奉仕する美鈴さん希望
18:25 よく見たらログにめーりんおっぱいがあった・・け、けど素敵なめーりんに再度挑戦してくれると信じて

めーりんには、苦い思い出がありますww
また、その内リベンジしないといけないものの一つですよね。
18:45 たまらんはやて(*´∀`*) とりあえず前をたっぷりいじりたおしてお尻でぬっぷり
18:46 しゃまる。しゃまるを。えろえろんなしゃまるをー。

しゃまるww これまた苦い思い出ww
これもリベンジ指定に追加。
とりあえず、アビスゲート封じてからでお願いします。
ナンバーズのクアットロさんをお願いします。悪女にふさわしいシーンでw
眼鏡ですね。…陵辱物になるじゃん!!www
基本的に 味方キャラ<味方になるキャラ 好き。
敵が味方になる展開ってマジ、神だと思うんだよ。
ある意味それは、リリカルなのはにおける「お約束」だと思っていた時期が私にもありました。
20:22 とうとう気になる欄ににアイマスが追加されたぜ!ひゃっふぅー!!
20:26 暁の護衛ってなんぞ?っと思って調べたら○禁ゲーなのねwwまさか○ゲーが載ってるとはww
20:32 安価かぁ~ならば!敢えてマニアックに黒ストッキングでどうです!?キャラはsiuさんのお好みで!とか
20:33 拍手絵12月14のフェイトの黒ガーター?にティン!っと来たんだぜ!!

18禁? いいじゃないww 差別かっこわるい!(=ω=)
一応ストッキングを付けてみた。どうするかは気分次第である。
理由は縞も好きだからだ。

どうでもいいこと 眼科に行きました。
定期的に、異常がないか完全に調べてもらいます。
学生時は11時くらいに行ってたけど、仕事終わりに行ったら23時くらいまでかかりました。
…ちなみに、6kくらいします。

しかし、プログラマで、絵も描いて、ゲームも好きな自分にとって眼は最高に貴重。
定期的に検診するのは当然だと考えています。
物に対応させてみると、私にとって目>車は明らかです。
となれば、それにお金をかけるのは、普通かなーと。

仕事で、更に眼に負担が掛かっていると思っていましたが、
右目が疲れ眼になっているだけでした。
ドライアイとか、そういうこともありませんでした。
また、適切な点眼薬を処方して貰えるのは、精神的にもとてもよいです。

プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
