

更新だけー


更新だけー。
絵をは描いてるけど、下絵ばっかり。
やっぱり描いてる数がかなり減っちゃったから、上達してないw


別の話だけど、小説の方はというと、それなり。総感想数でいうと数百は頂けてるくらいで
趣味の中では結構モチベが高いなう。
ただ、現在は資格試験の勉強をピークにしたいので、どっちにしても手が止まってたり。


まぁ。今年中に下絵でもいいから1回は更新したいな。
そんな感じのそんな感じで~。

最後に、時々拍手してくれてる人達ありがとう!
ぎりぎりの所でモチベを維持できるキッカケになってるかも~。

ルイズ

コメントあったのに気づいたので、ちょい更新



コメント
リク受付感謝。ストライカーズでルーテシアが逮捕された時の様なベルト。忘れたなら適当でもいいです。もちろん遅くてもいいです。 by YAMA
安価絵はなんとかどっちか描こうと思います。
……が、親知らずを抜くフラグが立っているので、欝ぎみです。おまちあれ!


非想天則BGM変更ツールを愛用させていただいています。
要望なのですが、フォルダを指定してランダムで再生という使い方をしているのですが、
指定したフォルダのさらに下層のフォルダも参照するようにできないでしょうか。
ファイル数が多くなっても整理することが出来ずぐちゃぐちゃになってしまいまして・・・。

ありがとうございます! 作った甲斐があるってもんですわ。
んー、ituneなどのDB管理のソフトを使ってもらえると最高なんですけどねw
自分でやるならVista以降のタグ機能とか。まぁ、ある程度汚れて見えるけど。

フォルダの階層参照はいける気はしてるんですが、今更更新してどこにうpしたものかw
東方2次の開発スレってまだ息してるのかなぁ?
時間が空いたらちょっとソース見てみる……かも。チャンス低め。


最近趣味がいろいろありすぎてやばい。
絵もルイズの塗で楽なやり方を模索してみた。

結構楽しようとする姿勢が見られますが、それなりにぬれてないですかね?w

プロフィール

ゆだん(2009年改名)

Author:ゆだん(2009年改名)




ー人生ー
第一部
 社会人編~ブレイクの巻 完
第二部
 NEET編~働きたくryの巻 完
第三部
 社会人編 再~タイトル未定←今ココ


東方非想天則・東方緋想天の
音楽変更ツールは以下を参照してください。

ツールのダウンロード

最近は土日に更新。
相互リンク大募集中。

閲覧前に、
カテゴリー>サイト説明を
一度お読みください。

ー好きなゲームー100505
EFZ
リリカルなのは
ksg
マブラヴ
アリスソフト全般

ー教えて欲しいのー090105
面白い小説
おいしいお菓子

clap
↑拍手ぼたん
コメントもいれられます。
名無しでもOK。コメント楽しみにしてます。
次絵安価も待ってるお。


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
